お客様の声



保谷納豆どっとこむ
バナー
ホーム > お客様の声 > お客様からのお電話 > たれ、からしが入っていなかった!
お客様からのお電話
たれ、からしが入っていなかった!

先日、いつも購入している納豆よりお値段の高い納豆を買いました。(保谷納豆の国産丸大豆)

開けてみたら、たれもからしも入ってなく主人に怒られました。

フィルムをみると「たれ、からしはつけておりません」と書いてありました。

もう少しわかるように書いてあったらよっかたです。

                                                     (女性)

A.申し訳ございませんでした。この商品は「国産丸大豆」という商品でして、厳選された国産の大豆を100%使用した納豆をお求め安い価格にするため、パッケージもシンプルにそしてあえてたれ、からしを省き納豆だけを提供しお好みの味で食してもらう。という思いで開発したものです。たれ、からしをつけていない3個パックの納豆は、あまりありませんので弊社もなるべく目立つように記載したつもりでしたが・・・すいません。今後、この商品を多くの方々に知ってもらえるように努力するとともにお客様が不快な思いをしないで購入していただけるよう努めてまいります。

 


株式会社保谷納豆
東京都東村山市青葉町2-39-9 TEL: 042-394-6600 FAX: 042-394-6601