新着情報



保谷納豆どっとこむ
バナー
ホーム > 新着情報 > お知らせ > 復興プロジェクト・・・私たちのできることから・・・
お知らせ
復興プロジェクト・・・私たちのできることから・・・

«東日本大震災復興支援プロジェクト» 6月より開始!!

この度の大震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

弊社も何かできることから・・・と考え 既存商品の「宮城の豆でつくった納豆」

復興支援シールを添付することにしました。

1個ご購入いただきますと5円が役立てられます。7月までの寄付金は、りそなMSネットワークを通じ

「被災地お風呂プロジェクト」(*ニッポー設備災害支援隊)にて役立てられます。

8月以降の使途は、日々変わる状況にタイムリーに支援することがこのプロジェクトの意義なので、

現在は検討中です。8月以降の使途や集まった金額は日々ブログにてお知らせしていきます。

保谷納豆は頑張る人を応援します heartss_pink.gif

*ニッポー設備とは ニッポー設備 現地に向かい支援活動を続けるボランティア団体。「被災地お風呂プロジェクト」の仲間たち。作業をしていると現地の若者が手伝ってもくれるそうです。他にも有志の方達が集まってくれています。


株式会社保谷納豆
東京都東村山市青葉町2-39-9 TEL: 042-394-6600 FAX: 042-394-6601